モテたい男性必見!女子ウケするファッションのポイントを紹介

清潔感がありサイズが合っている

女子ウケに限らず人から良い印象を持たれるために清潔感は必須です。たとえ値段が高い洋服を着ていても汚れがついていたり、シワがあるとそれだけで価値が下がってしまいます。そのため、日ごろから洋服の手入れは欠かさず行うようにしましょう。また、サイズ感も清潔感に関わってきます。自分のサイズより大きい洋服を着るとだらしなく見えてしまいます。あえてワンサイズ大きい洋服を着こなすファッションもありますが、女子ウケの観点からいくと自分に合ったサイズの方がきちんとした男性の印象を持たれやすいです。

アクセサリーをさりげなく使う

アクセサリーが好きな男性は少なくないと思いますがつけすぎに注意です。たくさんつけてしまうと女性から、「チャラそう」や「怖い」といった印象を持たれやすいです。どんなにアクセサリーが好きでも、女子ウケを狙うならば2つまでに抑えましょう。時計やブレスレット、ネックレスといったアイテムがおすすめです。

色を入れすぎないシンプルなコーディネイト

女性の好みもありますが、万人受けしやすいのはごちゃごちゃしていないシンプルなコーディネイトです。色を入れすぎると、どうしても個性的すぎたり、幼く見えてしまうので多くても3色に収めた方が良いでしょう。ただし、オレンジ色や黄色などの派手な色ではなくて主張が少なめの黒や白、グレーだと落ち着いた印象を持ってもらえます。どうしても明るい色を入れたい場合は、ワンポイント程度にして目立たせないようにしましょう。

いくつかのポイントを押さえるだけで、女子ウケしやすいファッションをつくることができます。モテたいと思っている男性はぜひ意識してみてはいかがでしょうか。

agaは成人男性の脱毛症のことを指します。テレビCMやWEB広告、さらには公共交通機関の広告でもaga治療を宣伝していて、agaは身近な存在になっています。気になる男性は、恥ずかしがらずにagaを新宿で治しましょう