個性的でカッコいい柄シャツ!着こなすポイントとは?

個性的でオシャレ!柄シャツの着こなし方って?

柄シャツといえば、個性的で誰とも被らないオシャレなアイテムとして重宝されています。しかし個性的すぎてどう着こなせばいいか分からない…という方もいらっしゃると思います。今回はそんな柄シャツをうまく着こなすポイントをご紹介します。柄シャツコーデで、オシャレ上級者を目指しましょう。

柄シャツにはモノトーン!着こなし方のポイント①

柄シャツと一口に言っても種類はさまざま。定番のチェックから派手なアニマル柄、カラフルなものまでたくさんあります。柄シャツはコーデのメインに置いて、他の服を合わせていくスタイルでいくと、失敗は減ります。ですので、派手な柄のものを際立たせるために、パンツや靴などはモノトーンのものを選びましょう。大体の柄シャツは黒のパンツが合います。それに合わせて小物なども暗い色に揃えるだけで、柄シャツメインのオシャレなコーデになりますよ。

インナーやアウターにも!着こなし方のポイント②

派手すぎると恥ずかしい…という方には、柄シャツをインナーやアウターとして使う方法もあります。白や黒、グレーなどを基調としたコーデに差し色感覚で柄シャツを羽織るだけで、一気にオシャレ感がUP!インナーとして着る場合も、落ち着いたブラウンやカーキ色のコートやジャケットなどと合わせれば、シックで大人なコーデに大変身します。また、柄シャツに入っている色と近いインナーやアウターを合わせると、統一感が出て、コーデのまとまりがとても良くなります。その際、柄シャツの色よりワントーン暗くしたものと合わせると、こなれ感が出て、クールなコーデに仕上がりますよ。

agaを仙台で治療したい方は、まずクリニックを探しましょう。JR仙台駅の周辺では2022年3月現在、4軒のクリニックがAGA治療を行っています。複数ある中から自分に合ったクリニックを見極めることが肝心です。