2022年春夏メンズファッションのトレンドとは?

2022年春夏のトレンドスタイル

2022年春夏は、どんなメンズファッションがトレンドなのか気になりますよね。店頭に春物や初夏を感じるファッションが並びはじめると、今年はどんなアイテムを揃えようかとイメージを膨らませてしまいませんか?2022年春夏のトレンドに、まず「リゾートスタイル」が挙げられますよ。リゾートっぽさを出すには、ニットやカーディガン、シャツカラーを使いましょう。アイテムをうまく取り入れて、落ち着いた雰囲気と洗練されたイメージが漂うコーデにすることがポイントです。つぎに、春夏ファッションでは定番となっている「マリンスタイル」もトレンドでしょう。今年は、爽やかさのなかに親しみを持てる雰囲気があるといいですね。たとえば、海を連想させるボーダーやストライプ柄などを取り入れてみましょう。そして、これもまた定番ですが、「アウトドアスタイル」が注目されています。キャンプや山岳ファッションは、気軽に取り入れやすく、2022年もその人気は継続しそうですね。

2022年春夏のトレンドカラー

そして、流行りのスタイルに近づけるには、トレンドカラーを取り入れるのがいいです。春といえば、「ホワイト」や「ベージュ」をイメージしませんか?どちらも、清潔感が漂うカラーですよね。どちらかを取り入れるだけでもいいのですが、今年は、「ホワイト・ベージュ系」のワントーン・コーデがトレンドです。さらに、爽やかさと洗練された雰囲気が出るでしょう。また、「カーキ」や「グリーン」は、気軽に取り入れやすいことから、春夏スタイルにも欠かせない人気カラーです。そして、アースカラーの一つ「ブルー」や少し明るめの「サックスブルー」は、差し色に使うだけで、トレンド感が増しますよ。

男性が抱える悩みの一つ、agaを千葉県内で受診できるクリニックは、千葉駅や船橋駅、柏駅といった県内の主要駅周辺に、集中しています。